top of page

10月:オンラインサロンについて

更新日:2022年9月9日

『お山のリトリート うずまの』では、オンラインサロンをスタートしました!

先月に引き続き、『①自分の心と身体に向きあってセルフケアなお灸レッスン』&『②心と身体を自分らしく!デトックスライフ』の2つのテーマにて実施予定です!

実施日時や詳細、お申込み等に関しましては、下記の各URLにてご確認ください。



『自分の心と身体に向きあってセルフケアなお灸レッスン』/ 毎月第2月曜日 20時 ~

■概要:オンラインで専門家の指導のもと、自分でできるお灸やツボ・経路等を学べるオンラインサロンです。

「お灸に興味があるけど、うずまのまでの移動や宿泊の時間の確保が難しい」、「いきなり対面では少し不安」、「気軽にどんなものか体験してみたい」等、お客様のニーズに応えるため、オンラインという非対面型で専門家が指導いたします。


■サロンの内容 :

〇自分の「不調」について気づいみよう!

〇ツボ・経絡について

〇自分のツボを探してみよう

〇自分でできる簡単お灸


■その他詳細・お申し込み等は、下記のURLにてご確認ください。




②『心と身体を自分らしく!デトックスライフ』/ 毎月第2金曜日 20時 ~ 

■概要:オンラインで専門家の指導のもと、ファスティングや瞑想・ヨガ・健康体操を学べるオンラインサロンです。

「ファスティングに興味があるけど、うずまのまでの移動や宿泊の時間の確保が難しい」、「いきなり対面では少し不安」、「気軽にどんなものか体験してみたい」等、お客様のニーズに応えるため、オンラインという非対面型で専門家が指導いたします。


■サロンの内容:

〇グループミーティング(セルフファスティングの方法や工夫について)

〇ツボ押し&ヨガ(約20分)

〇petit瞑想(約10分)


■その他詳細・お申し込み等は、下記のURLにてご確認ください。




オンラインサロンに関しまして、何かご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

Mail:retreat@uzumano.com / TEL:080-7021-5271




★下記のSNSでも情報発信しておりますので、宜しければフォロー頂けますと幸いです。

0件のコメント
bottom of page